おつかれさまでしたー

またまた遅くなりましたが、交地おつかれさまでした~
今回も楽しかった!コスさんいっぱい見れたし、友達が作ってくれたアリス尚香シェリーはかわいいって言ってもらえたし!色々な方にお会いできたし!!槍族な絵がステキなうちわ貰えたし!スケブ描いてもらえたし、描かせてもらえたし!
そうそう、男性の方に曹丕のポスカ買ってもらえたのがなんだか妙に嬉しかったです(笑)大人買いしてくれた方も!スペースにお越しくださったみなさんほんとうにありがとうございました!
次は三十六計です。次こそはイラスト集・・・かな・・・・。オロチでスペース取ったのでなんか現パロ絵とか描きたい。と言ってもあと一ヶ月くらいしかないんですね。

ご飯してくれた方と語って語って、久々にもえを発散しました!なんか趙雲について熱く語ってしまいました(いつもの如く)。いつも、「茶涼さんの趙雲の愛がすごく伝わった」と会う人みんなに言われるくらい語ってしまうのです・・・。
おろち2で趙雲と幸村ですごく好きな会話があるんですけど、幸村は自己の信念というか、そういうものをちゃんと持っているけど、趙雲はないんですよね。自分が~っていうのはなくて、誰かのためにじゃないと生きていけないというか、むしろ飼い主がいないと生きていけない(笑)。そういう違いが公式の会話であってすごく嬉しかったのです!って、また長くなってしまうのでこの辺で・・・。でもそんな感じなのでこれに耐えられる人(笑)は是非一緒にご飯してくださいw

拍手ありがとうございます!以下お返事

続きを読む

スポンサーサイト